りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

梅雨なの?

2019-06-28 10:36:00 | ハンドメイド
愛媛県梅雨入りはしたのかい?
 
まだなら観測史上最遅の梅雨入りらしいです。
 
梅雨より先に台風ってね😅
 
被害の出ている地域の方、お気をつけくださいね!
 
うちの方は雨もあまり続かずお天気はどんより蒸し暑いです。
 
そうこうしているうちに7月になりますぜ!
 
 
そんな中、なんか広報が回ってきてて、道路に掛かっている家の垣根のカットをお願いします、とさ。
 
それが来たとたんに母が「うちじゃない?うちのことかな?切らないと!!!」とうるさいです。
 
そんな出てないって。大丈夫やって。と半ば無視してます。
 
お天気悪い時にしても仕方ないやん。
 
それでも気になって仕方ないらしく下の方をチョキチョキ。。。
 
言い出したら聞かなくなってきてます、、、
 
母よ、もうちょいお待ち!そのうちやるから!!オットが😅
 
 
さ、ミシンしよ!
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムダなものって楽しい | トップ | ワラワラとてんこ盛り! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿