りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

高槻阪急展3日目終わりました!

2022-09-09 20:15:00 | ハンドメイド
本日は初めましてのお客様が多かったです。

Ricky's Bear はいかがでしたでしょうか?

お話が弾んで喋り過ぎて申し訳ございませんでした!

そして、お買い上げ本当にありがとうございました😊🐻😁

初日にご覧いただき、本日お買い上げ頂いたお客様、とっても嬉しかったです!

ありがとうございました😊🐻😁

去年の初出展の時にお買い上げ頂いたお客様にもご来店いただきました。

13日午後5時までです!

よろしくお願いします!!!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高槻阪急展の初日! | トップ | 高槻阪急展5日目終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿