りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ギャラリー展3日目終わりました!

2021-10-22 23:28:00 | ハンドメイド
お馴染みさんのご来店にはいつも顔がニヤけるくらいに嬉しいです。

お元気でしたか?そして、ありがとうございます😊🐻

初めましてのお客様には、お気に召していただいてありがとうございます😊🐻😊


今日は夕方にゲリラ豪雨みたいでした!

いきなりのスゴイ雨音にビックリしました。

5分?10分?そんな感じで終わりましたけどね。

上がったあとは少し寒さが増した様に感じました。

仕事終わりの弟が来てくれて晩ご飯一緒しました!

約1年ぶりでした。

ご馳走様でした✌️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー展2日目終了いたし... | トップ | ギャラリー展4日目終わりまし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿