りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

うめいちマルシェ2日目終わりました!

2018-02-15 23:10:39 | ハンドメイド
今日もお馴染みさんから初めましての方まで、ありがとうございました!

今回お初のバッグチャームのカスタマイズとして、お好きなチャームを1つお付けしております。

それが皆さんとても喜んでくださってます。

色々持ってきてよかったーー!!!って思ってます。

キラキラグリッターは今回クマだけでしたが、今売り場でチクチク、ネコ作ってます。

今日、お1つ出来ましたよ!

ちなみにゴールドです。

そして、次はグリーン作ってます。

明日には仕上がります。


明日も夜9時までです。

お待ちしております!



と、いうことで、先ほど私初めてホテルでマッサージをお願いしました!

全身マッサージを60分!

特に首から肩にかけてがキツくてキツくてたまらなくなって、ホテルに帰ってからすぐにオーダーしまして、さきほど終わりました。


ふぅ〜〜〜


お風呂入って寝まーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うめいちマルシェ初日終わり... | トップ | うめいちマルシェ3日目終了し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿