りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

癒されるな~

2009-12-09 16:39:48 | Weblog
朝から歯医者に行ってきました。

大阪行きがあるので帰ってきてから抜歯だな~って言ってたのですが来年になりました

っで、今日はお掃除・・・

終わってからチカチカするな~って思いかがみで覗くと、滲んでました血!

ま、その時だけですけどね。

でも一気に


行きのバスの中では自分のことばかりをしゃべりまくるおばちゃんにまたしても捕まりました

エエ加減にしてください

イヤホン装着をミスってしまった私でございました


待合室では速攻イヤホン装着!!

いかにも音楽聞いてますよ~~~オーラを出してました

っで、帰りは装着したままでスルーしました

なかなかスリリングな歯医者通いです。



っで、今日はアメリカのamazonをチェックしてました

お気に入りのCeltic Thunderの新しいCDとDVDが来年リリースということで

クリスマスシーズンの1週間くらいの間だけ、先行予約がお得!ということで

しかしながら、日本のamazonではやってません。

っで、あちらをチェックしてたんですよね。

今のレート、割引率、送料などなど・・・

日本での販売がいくらになるかにもよりますが、日本では送料は無料になると思うのでそんなに変わらないのかな~っと。

早くに手に入るというわけではないと思うので結局は来年なんですよね

ま、もうちょっと考えよう~っということで。。。


っで、コレはこないだゲットしたコニー・タルボットのCDです。

輸入盤なんでけっこうお安かったです。

YouTubeでお馴染みの英国のTV番組「Britain's Got Talent」の超かわいい女の子です

天使の歌声といいましょうか、癒されます。

番組で絶賛された「Over the rainbow」「Ben」←これは若い時のマイケル・ジャクソン(ジャクソン5)の曲です。

ホイットニーの「I will always love you』←あの、エンダァ~~~~ィのやつです

その他もステキな選曲ですよ~


他にはクリスマスCDもあるようです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷造り疲れた~~~~ | トップ | twitter~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近 (眞紀子(^o^)ノ)
2009-12-09 19:00:49
買わないなぁCD・・・
音楽から随分遠ざかっています。

正確には、家で聞かない・・・かな。

プレーヤーが壊れてからだから、
かれこれ4年は経ちます。
なければないで、なんとかなるもんです(笑)
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2009-12-09 19:10:36
ウチのも壊れてはいませんが古いCDカセットデッキですよ~
今時カセットってどうよ?って感じですかね

最近では音楽はPCからです。
買ったやつも1度取り込んでしまえばOKですからね
家仕事なのでDVDだと見入ってしまうことにもなりかねないので音楽かけてますね。
ipodにも入れてるから家でもイヤホンして一人ライブの雰囲気を味わってます

それでも読書と音楽鑑賞やったら派かな私
返信する

コメントを投稿