りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

いよいよです。

2012-08-13 22:23:45 | 手作り
昨日、作品展の荷物を発送して、ほっとしてしまい追加分を作る気力が少々薄れてしまいました。

あれもこれも、とは思っていたのですが、いざ!となると・・・

なんかね~ガッとかかれなくってね~

時間があまりにタイトでせっかく届いてたリスレボVol.12も横目で見てました。

そうだ!リスレボやろ~っと思ったのですが・・・

それもイマイチ乗らず・・・


しかたないので、ホテル宛に送る自分の着替えもパッキングしました。

ホテル滞在中に作れるモノを準備しておこう、とも思ってたんですが・・・

期間中は連日8時半閉店だし、1週間お休みないし、早遅ないALLだし・・・

色々ネガティブ方向へずるずるといっちゃって・・・

もう、いいっかぁ~っとなりました。


それなのに、夕方何やら製作の神さんが降りてこられまして・・・

めっちゃ久しぶりに「きんちゃくポーチ」を作ることにしました。

在庫が7枚あるから、ということで新作は23枚!

っで、合計30枚のきんちゃくポーチとなります。


昨日の夕方遅くから作り始めて・・・

完成したのは5枚!

あとの18枚はホテルでやります。

ほとんどできてるんです。

これで完成!としてもいいくらいなんです。

でもね「最後のこだわり」が私にはあるんです。

しかし、今日はもうダメです。

疲れました~

ホテルでは作業しない!と思ってましたが急遽用意しました。

値札もつけないといけないからそれもパッキング。

だから写真も撮ってません。

出来上がり次第アップします。



ん~ん、ホントに雑貨屋さんみたくなりそうですわ。

それもまた面白いかな!

ではでは、明日は早起きなんでここいらでおやすみなさい!

15日~21日、阪神百貨店3階の「シェルシェ・イベントコーナー」でお待ちしております!


あ、阪神百貨店さんのHPにもアップしていただいていますよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラストになるのか? | トップ | 楽しいです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知ってますとも (眞紀子(^o^)ノ)
2012-08-14 12:51:19
最後のこだわりね(笑)

海外旅行へ行くよりもパッキングの数が多いのね~

帰りには減っていることを願います。
返信する
お疲れ様です (ラ・セーヌ)
2012-08-14 22:46:21
本日大阪は大雨リッキーさんは大丈夫でしたか?交通機関動いてなかったのでは?私の方は床下浸水で朝から〓えらいこっちゃでした。宇治市に比べると全然大丈夫ですが…。今日は準備大変お疲れ様でした。ゆっくり寝て明日から頑張って下さいね。〓
返信する

コメントを投稿