りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

3アイテム終了!

2016-01-18 23:26:36 | 手作り


一気に裁断していた3アイテム、ブックカバー(2サイズ)とカードケースとあめちゃん袋完成しました。

本年初の怒濤のミシン縫い縫い!

人気の生地のリピート、新しい生地、色々取り混ぜてたっぷりご用意しました!

HP の方にもアップできたし、あとは値札付けて待機です。

まだまだ追加していかないといけないアイテムが。。。

がんばるのみ!

明日の松山行きは悪天候のため、キャンセルすることにしました。

朝イチで電話いれなくっちゃ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末の楽しみ | トップ | 今日は中寒? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿