りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

イヨテツ高島屋展の初日終了しました!

2013-08-28 21:18:09 | 手作り
久々のイヨテツ高島屋店の出展です。

本日初日終了しました。

ご来店いただきありがとうございました!

とても広いスペースを与えていただき、今までにないくらいゆったりとディスプレイできたと思います。

今日のオープン前の売り場の様子を・・・














お向かいは紀伊國屋書店さんです。

両隣には古銭、切手の展示販売とクラシック時計のお店です。

なんかむちゃむちゃウチのが浮いてますよ~(^^;)

今回初めてRicky's Bearをご覧になる方が多いです。

なんかとっても新鮮さを感じてます。

基本に戻る、という感じでしょうか。

明日からもがんばります!



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高島屋展の荷物発送しました! | トップ | 高島屋展3日目終了しました。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでーす (りんご)
2013-08-28 22:09:48
キャー♪くまがいっばーい!!
…ってあたりまえですよね?(*^^*)

いつものよーに自転車にのって見に行きたいよー

広いスペースだから大変そうだけど、ステキな出会いをしてくださいね(^^)/
返信する
りんごちゃんへ (りっきぃ)
2013-08-28 22:46:51
そうだよぉ~クマやだもぉ~ん!
秋冬モノのクマっ子たちも集合させたので大人数です。
これくらいの広さがあるとすっきりゆっくり見てもらえるんですけどね(^^;)

そうそy,売り場ではなんと!りんごちゃんのベアをチクチクやってますよ~
今日は足裏の手縫いしあげました。
返信する
えーっ! (りんご)
2013-08-28 23:15:28
お忙しいのに私のくまさんがすでに産声をあげてるんですね\(^-^)/

ありがとうございます(*^_^*)

無理のないよーにしてくださいね
返信する
すばらしい♪ (rimyu*smile)
2013-08-29 09:53:38
明るい売場になってるね
りっきぃ色やね

明日・・友達と遊びに行きま~す

ディスプレーに使ってくれてるアレンジのお花たち
しっかり見えてます

イベント楽しんでね~
返信する
Re:えーっ! (rickys25)
2013-08-29 14:49:28
綿入れはまだなんやけどね。でも、それを見た方が私も!と言ってくださいましたよ!
返信する
Re:すばらしい♪ (rickys25)
2013-08-29 14:52:03
お!さすが!ちゃんとチェックしとりますな!活躍してくれてますよー明日お待ちしてます!
返信する

コメントを投稿