りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

いよいよイヨテツ!

2010-05-10 12:58:39 | 手作り
丸々二日間、ミシンも針もさわらずにまったり過ごしました。

こんな日も必要ですよね~っと自分で納得したりして・・・

やっぱり荷物は増えまして、コロコロも大きい方に変更~

着替え済みの分は途中で家に送ろう~っということにして

明日朝、このPCも入れないといけないしね

そんなこんなでなにやらバタバタしてます。


そしてそんな中、昨日ご注文いただいたベアを裁断してさっきミシン縫い完了させました

後は売り場で完成させよう~っと

なにやらやたら売り場での作業用が増えましたが・・・


まあ、備えあれば憂い無し!!っということで

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっぷりと読書Day | トップ | まるで映画のよう… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~ (カシュ☆カシュ)
2010-05-10 17:11:14
まったりする時間は絶対に必要ですよ~
気を付けていってきてくださ~い
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-05-10 18:32:42
コレを書いた後、お灸に行ってきました。
今日は鍼もしてもらったので帰ってから、ちょっと昼寝しました。

っで、今起きたとこです
返信する
明日 (眞紀子(^o^)ノ)
2010-05-10 22:07:57
出発ですね。

1週間の出張、頑張ってくださいね

お灸効果?がでますように・・・
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-05-10 22:59:17
はぁ~い
明日は4時起きで~っす

がんばってきます
返信する
Unknown (かなくま)
2010-05-10 23:35:15
頑張って来てくださぁい(^-^)
返信する
かなくまさんへ (りっきぃ)
2010-05-11 04:26:55
おぉ~ガンバってきますよぉ~~~

って、今起きたとこです
返信する

コメントを投稿