りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

終了~~~~!

2013-03-01 23:40:30 | 手作り
27日から今日までの3日間の手づくり展が終わりました。

っといいましても終わったのは私達前期だけですがね!

先月の3階のイベントスペースでの作品展からこの手づくり展までの短い準備期間で私ができる限界の制作ができたと思います。

その甲斐があってたくさんのお客様が手に取っていただけました。

もう~~~~めっちゃうれしいです!

さっきTVで流れてたフレーズにピピピっときました。

「今できる限界の一歩先を見つめて今がんばる」

うん、その感じだ。

今月自分がず~っと感じていたことでした。

今日、今年2回めの作品展が終了しました。

次の手づくり展は7月末の週の予定です。

それまでにまた・・・やってみたいな!っとほんとに思った今日でした。



明日は午前中にしもだミシンさんに伺います!

久しぶりです。

めっちゃ楽しみで~す!


そして、帰ったら、ず~っとお待たせしている皆様のご注文を順番にお作りしていきますのでもう「しばらく」お待ちくださいね!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神の手づくり展本日2日目... | トップ | バス待ちしてます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (眞紀子(^o^)ノ)
2013-03-02 04:44:21
沢山の方が来てくださって良かったですね。
今回は土日曜日がないから大変かな~なんて思ってました。
Ricky's Bearを愛してくださってる方が増えている証拠ですね。
今度は7月か~行けるといいな~

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2013-03-02 07:17:40
おはようございます。
3階でさせて頂いてから、久しぶりに新規のお客様が増えました!
その方々が8階にも訪れていただいたのでほんとによかったです。

7月は24日(水)から30日(火)の7日の予定です。
前期後期がありますがそれはまだ決定してませんので(^^;)
お会いできるのを楽しみにしときます!
返信する
せっかくだったのに・・・! (masumi)
2013-03-08 01:22:42
こんにちわ。
せっかくご案内いただいたのに、バタバタしている間に見逃してしまいました。すみません。次回は、いつこられますか?又、是非お会いしたいです。
ベアーちゃんは、とても気に入っています。

>今できる限界の一歩先を見つめて今がんばる

とてもいい言葉ですね~!
今、キースのソロステージが進行中で、行きたい気持ちを毎日噛み締めています。

すてきな礼状もありがとうございました。
返信する
masumiさんへ (りっきぃ)
2013-03-08 09:30:22
ベア気に入ってくださってありがとうございます!

怒涛のような製作期間と作品展がようやく終わって、オーダーにかかってました。
昨日で、それらも終了したと思ったら風邪引いてしまいました(^^;)

しばらくゆっくりしてなかったので、ちょっと休みます。
CT彼らはまたアメリカなんですね~
そろそろセントパトリックデーだからね。
いっつもその頃にはプロモに行くようです。
PCでもパフォーマンスは見ることできるので探してみてくださいね。
CTのHPにも告知出ると思いますよ~
返信する

コメントを投稿