りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

さよなら・・・こんにちは!

2009-03-31 12:57:59 | Weblog
3月も終わりです。

今日は久々に暖かい日差しです

郵便局まで歩いて行ったらちょっと汗かいちゃいました

こんだけ気温差があるとカラダにいいことないよねぇ~



さて、年度末ということでお向かいの教員住宅の方もお引っ越しです。

大変お世話になった方もいてちょっと淋しいです

元々、家の回りに民家が少ないのですごく静かなんですが空いたお部屋には入居の方がいらっしゃるのでしょうかねえ




歳を重ねると1年が異様に早い速度で回っている気がします。

竹内まりやの詩じゃないけどひとつひとつのモノたちが愛おしく思えますね



あっ、私ウソをついてしまいました



愛おしくないモノもたんとありました

これからいっぱい出てくるであろう虫たち・・・ゴメンよ、あんたらやっぱしあかんわ



昨日、作ってた新作!既存のカードケースの倍の大きさのやつ!!

できました~~~

写真は撮ってないけど~~~



っで、今週はウエディングベア強化週間ですガンバラセテイタダキマス




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相変わらずの・・・ | トップ | ダイエット成功!!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメです。 (眞紀子(^o^)ノ)
2009-03-31 14:12:57
メールありがと!

返信しようかと思ったけど、ブログやってるっての思い出してコメントにしました。

忘れていたのではなく、いただいたお名刺がどこかへ入り込んでしまった(旅行バッグの底板の下)ために、アクセスできずにいました。ごめんね。

実は、明日、ブログデビューの予定です。

準備だけして、投稿するのみです。ドキドキもんです。

投稿前から何人か覗きに来てくれてるみたいで、嬉しいですね。

りっきぃさんの記事、航空写真地図から見てたので、
あれが教員宿舎で、あそこの郵便局まで歩いたんだぁと、
手に取るようにわかりました。建物、本当に少ないですもんね(笑)

坂本くんの浅井企画祭と釣舟くんの舞台、レポしますね。

ブライダルベア強化ウィーク、頑張ってね。
返信する
いらっしゃいまっし~ (りっきぃ)
2009-03-31 16:34:15
眞紀子(^0^)/さんへ

ブログの件、ほんとにすごいタイミングでした
楽しみにしてま~っす

精力的に動いてる眞紀子さん、今回は保護者(?)連れなんですね
コメント見てたら日帰りみたいですね
お気をつけあそばしてね
返信する
こんばんは! (るみ)
2009-03-31 18:15:50
こちらからこんばんは♪
カウプレベアの写真が撮れたので
BLOGで紹介させていただきました♪
お天気が悪かったから映りがいまいちなので
撮り直す予定なんですが
ほんとに可愛いベアをありがとうございました!
大切にしますね
返信する
ありがとうございます! (りっきぃ)
2009-03-31 19:09:17
るみさま

さっそく行ってきましたよ~
ちょっと大人っぽいステキなブログですね

ベア、雰囲気バッチリだったかもね
これからもど~ぞヨロシクです
返信する

コメントを投稿