りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

愛たい菜!

2014-09-04 19:57:28 | 四方山話
今日は2回目のプールでした。

一昨日よりも距離を伸ばしました。

1時間ほぼ貸し切り状態でした。

着替えた後、大洲の「愛たい菜」に行ってきました。

大きな直産市です。

朝はやくから開いてるようで、私達が行ったのが2時過ぎだったかな。

少し少なくなってましたが、人はけっこう多かったです。

ここにあるのは前から知ってたのですが、行ったのは今日が初めてでした。

果物、野菜が生産者、生産地などを記載されて並んでました。

そして、お安い!

瞬く間にカゴ一杯になりました。

我が家はとにかく野菜をよく使います。

メニューはめっちゃ簡単なんばかりですけどね

また行きたいなぁ~~~っと思いました!


さて、明日は婦人ガン検診です。

憂鬱だわ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足裏8個! | トップ | 松山へ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿