りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

さんちか展初日終わりました!

2018-04-19 21:08:31 | ハンドメイド
1年ぶりのさんちかホール、朝からお客様と一緒に入店!

ここならでは!でした。

10時開店の時に私たち出店者も入店なのです😅


お客様にご覧いただいている間にそそくさと準備して。。。


百貨店に慣れている私たちはちょっと変な感じの開店準備です。


たくさんの方にご来店いただき、ありがとうございました!


吹き抜けになった、階段降りてすぐのところです。


ベアをはじめ、トートバッグやバッグチャーム、がま口、飴ちゃん袋、カードケース、ブックカバーなどがどぉ〜んとお迎えいたしております!


今日も朝から暑かったですが、どうやら週末もずーっと暑いみたいですね。

荷物になるからね、とおっしゃりながら皆さんちょっと汗かいてはりましたね。

今自分が一番着るものに困りますよね。


風邪はひきたくないしね。


明日も20時までです!


お待ちしております!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神戸です | トップ | さんちかホール展2日目終了です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿