りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ぼぉ~っと・・・

2010-05-26 05:15:47 | 四方山話
毎朝のこのぼぉ~っとした時間がココチヨイです。

起き抜けにPCをON。

メールとネットをチェック。

その間、まだ目はショボショボ・・・

頭はぼんやり・・・

外のお天気も気にしつつ・・・

そろそろ1階に降りますか!

朝ご飯とお弁当作りに。



日常の変わらない一時です。


さぁ~今日はどんな日になるのでしょうか?



わ・か・り・ま・せ・ん!!(岡村隆史風に・・・)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 重なる・・・ | トップ | 夢中になれること »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ととのうはず (眞紀子(^o^)ノ)
2010-05-27 00:06:50
今日こそアップできる日でした・・・
なのに・・・頭の回転がついていかない日・・・

こんな日もあるよね~

明日のお休みは、今日、サムさんが観た舞台を観に行きます。

それでひとまず舞台はお預け~

休日は、リッキィさんみたいに
ぼぉ~っとしてます。
たぶん1日中(笑)
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-05-27 05:09:35
ぼぉ~~~~・・・好きです
 
アップもマイペースでええんとちゃいますか?
まあ、楽しみにはしてますけど~

私は今日から8月展のブツにかかりますよぉ~
返信する

コメントを投稿