りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

繋がりの国のアリス?

2009-04-24 18:26:56 | 手作り
本日第二弾です

ロンドン繋がりということで「不思議の国のアリス」です。

柄、わかりますでしょうかねぇ?

ディ○ニーのアリスちゃんとは全然違う感じです

ジョイントのボタンがまたまたカワイイのですよぉ~~~~

真っ黒の貝ボタンにバラの花が描いてあるんです

「赤と黒」のエエ感じのアリスです


<ブックマーク>にmixiを追加しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦肉の策?作? | トップ | my birthday~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この子もペア? (眞紀子(^o^)ノ)
2009-04-24 19:56:23
お顔の左側にアリスの足が・・・?
メルヘンチックなベアですね。

さっきのイギリスっぽいものの続き
二階立てバス、国旗、バグパイプ、ビートルズ(笑)
返信する
この子は一人っ子 (りっきぃ)
2009-04-24 22:20:52
眞紀子さんへ

この子はこの1体だけです
なぜならこの色だけがよかったから・・・私的にはね

mixiの方にも写真アップしてます。

そうです!アリスのおみ足です
返信する

コメントを投稿