りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

HOOTERSって?

2009-10-27 09:09:33 | Weblog
Celtic Thunder - KDKA


久々にアップします、Celtic Thunderの最新映像です

ついこないだ(20日やったかな)のTV出演のです。

左端のDamianくん、益々背も伸び、男前にならはって

前半はインタビューなんで98%わかりませんが後半は1曲歌ってます。

ナゼ、私服なのか・・・TV出演が早朝だったので衣装を保管しているバスのキーが開いてなかった!らしいです

でも、そのお陰で私服姿が見られてちょっとラッキーでした



っで、今日の「HOOTERS」です。

コレ、辞書で調べると・・・<侮辱的、インフォーマルで>巨乳、デカパイ・・・

2日ほど前のDamianのTwitterの中に出てきたんですよ!

HOOTERSに行った、って。

それもPaul(画像の真ん中の彼です)と行ったって。

んんん?何??

ってことでちょっとネットで検索したところ・・・

「HOOTERS」アメリカの男性に人気のチェーンレストラン(フーターズ)
ナゼ男性に人気なのかというと、まずウエイトレスにスタイル抜群の美女ばかりを集めているということ。
さらに彼女たちのユニフォームが胸元の谷間をこれでもか!と強調したタンクトップに、脚線美をギリギリまで
露出したシュートパンツというファッションだからなんですね。
こんな接客が嬉しくない男性はいないでしょう。

しかし「HOOTERS」は日本のいわゆるホステスさんたちのいる類のお店ではなく、あくまで「レストラン」
健全なサービスを行っているチェーン店のためあまり女性からも毛嫌いされていない点がビジネス成功の秘訣のようです。

とのことなんです。

実際には家族で行けるスポットのようにもなっていました。

がしかし、そのお姉さん方・・・スゴイです

注文などもそれぞれの席に座ってオーダーを取ったり話したりなんかもするサービスなんですって。

その日のライブが終わった後にPaulがDamianを連れて行ったようです

30歳のアニキが17歳の末の弟を社会見学に連れ出した!って感じなんかな~

その日のDamianの日記には「食事は思ったよりも美味しかった・・・(爆笑)」となってました



日本にもできる予定って、随分前の記事でありましたけど、あるんかな~

でも、日本だと・・・ねえ

飲食店というよりは風俗店に近くなりそうな気もするな~

ちょっとネット見てみたけどそれらしきものは見あたりませんでした。



しかし、HOOTERS・・・いかにもアメリカ!!って感じでした





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« X\'masぽい? | トップ | セレブベアのはずが・・・? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビで・・・ (眞紀子(^o^)ノ)
2009-10-27 14:45:24
ERって番組のドライブインのお姉ちゃんの格好が
まさにそれだった。

在日外国人(ブラジル)の多い我が町では、
そういう格好で街中を歩いてるよ!

きわどい服の定義は日本だけなのかも

でも、ダミアンは喜んでいたんだね。
確かに健全な男の子だわ!
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2009-10-27 14:55:15
おおぉ~ER!大好きな番組でした

プレイメイトっぽいグラマラスなお姉ちゃんたちがやっぱりアメリカはお好きなんでしょうね

ネットでお店の様子が載ってたけど、かなり明るくて健康的なお色気?って感じでした。

そうです、Damianも17歳の健全な男の子ですから

ショーでもインタビューでもみんなにいじられてます。
かわいがられてるってことですね
返信する
アンミラ?? (高遠 哉)
2009-10-29 02:09:36
その昔、関東だけにあったファミレスで『アンナミラーズ』ってのがあったんだが、それが近いかもよ? アキバのメイドみたいな、超マンガチックなコスで、男性客を総集めしたっていう。萌え系のメイドコスの原型みたいな制服やったで。

つか、ダミーくん。メッチャ大きなったやんかさ。驚きな。オバマさんもファンだとかで、スゴいなぁ。ワールドワイドな人気とか言われてたけど、日本では。。。。。
日本はワールド外????
鎖国か……。
返信する
高遠 哉さんへ (りっきぃ)
2009-10-29 08:55:03
アンミラ!!懐かしいよぉ~
その昔、渋谷に子供服だけのビルがあってそこの1階がアンミラでした!
よくランチとかお茶してましたよぉ~
でもあそこはチアガール風?な感じやったかな

16歳の時の映像より今17歳の方がやせておっとこ前になってんのよ
でも未だサッカーに夢中なBOYですわ
確実に頭一つ分大きくなってます!

日本ねぇ~ゼンゼン情報ないよ
USではそうとうな熱のようでビックリするよ
来年は全米ツアー参戦を計画せなあかんかな~
返信する

コメントを投稿