りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

いよいよ7月!!!

2020-07-01 22:59:00 | ハンドメイド
8月5日〜11日 松山いよてつ高島屋さま

8月27日〜9月1日 神戸三宮さんちかホール

9月9日〜14日 広島福山 天満屋さま

10月21日〜26日 大阪谷六 ミライエさま

大丈夫か、わたし?

そんな訳で怒涛の3ヶ月の前に今月は製作強化月間ということになります。

大何弾になったのか、、、一枚仕立てのマスクの販売もまたたくさんのご注文頂きまして、ありがとうございました!!!

一昨日、昨日、今日で発送いたしております。

すでに、届いたよー!のお知らせも頂いてます!

今までにかなりの枚数お求めくだすって、毎日日替わりで付け替えて頂いていると、お知らせも!!!

周りの方にも好評で興味津々のようですよーと。

ホントに嬉しい限りです😆

来月の松山展にもお待ちする予定です。

もうすでに、マスクも行き渡っていて、手作りされている方も多いとは思います。

が、この素材でのマスクはあまり見ないようなので、お待ちすることにしました。

そこで、以前にお客様からのリクエストでお子ちゃま用を作らせていただきました。

小学生のお嬢ちゃま用に!

それで、今回そのサイズのみですがお子ちゃま用も少しお持ちすることにしました。
(まだこれから作りますが😅)

サイズ的にあまり大柄のものはちょっと向かないように思いますので可愛い柄をチョイスして作ります。

色柄の感じからは女の子タイプが多くなるかな、と思いますが、、、

エコバッグの試作に失敗してやる気ダウン⤵️の時なので、また可愛いマスクに逃避行です😅

そんなこんなで、製作強化月間の7月スタートです!

窓の外がえらい明るいな、と感じて窓を開けるとお月さまが煌々と!!!









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たなお誘い! | トップ | マスクポーチ作り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山本ゆかり)
2020-07-03 09:02:47
おはようございます。昨日くまさんとマスク届きました🎵可愛いです。マスク早速つけてみました。気持ちいいですね。また、違った感触で、とっても気に入っています。お洋服に合わせて、替えてみますね。イベント盛りだくさんですね。お身体気をつけて、ごむりのないように頑張ってくださいね。またお会い出来るのを、楽しみにしております。
返信する
ゆかりさん! (リッキィ)
2020-07-03 10:02:20
たくさんありがとうございました!
ベアは見た目より以上にふっくらでしたでしょ!
特にお腹周りは私、他人とは思えません!!!
マスクは一枚仕立てなのでつけ心地もさらりとしていて鼻口のあたりも隙間ができていると思います。
色々な柄をお求めいただきましたので楽しんでくださいね!
これからも少しずつ作品はネットショップにもアップしていきますので、また時々覗いてみてくださいね!
返信する

コメントを投稿