りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

暑すぎる(><)

2010-07-18 21:13:30 | 手作り
梅雨明けした途端の暑さは昨日も言ったけど・・・

今日はホントにキビシかった~~~

オットがお休みの今日は早起きもしないでいいんだけど、やっぱり起きてしまいました

まあ、いつもよりはちょっとゆっくり目でしたけどね。

まあまあ~涼しい内に昨日の続きのバッグチャームのジャラジャラを作ってました。

チャームの大きさがバラバラなのでバランスが難しかったです。

プラスチックチャームやメタルチャーム、樹脂粘土やチェコビーズなどなど・・・

ほんとに色々なチャームをぶら下げました

バッグチャーム・・・今流行ってますがこんな感じのは他には無いと思いますよ~


このマトリョーシカの他にはボディーはダブルガーゼのチェックです。

実はこの生地、リバーシブルなんですね。

だからうっすら裏地の柄が見えます

それもとってもカワイイと思います。


今日完成したバッグチャームは全部で11個です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け~~~ | トップ | HPにバッグチャームをアップ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャムおばさん)
2010-07-18 22:18:41
いいわぁ~ ジャラジャラ(笑

めっさ かわゆす

今日の広島は33度UP

な~んにもする気も起こらず
ご飯の支度が精一杯
返信する
ジャムおばさんへ (りっきぃ)
2010-07-18 22:29:14
なんだかクラクラしちゃうくらいに暑かったですね
夕方にはにわか雨が2回も!
雨上がりはイヤんなるくらいの暑さでした
先が思いやられますね

さて、ジャラジャラ系、お好きですか?
普段ゼンゼン縁遠い私ですから、けっこう悩みました。
っで、結論は・・・適当~
イロイロ考えすぎるよりもパっと思いついたヤツが良かったみたいです。

明日にはHPの方に全部アップしときます
返信する
眠れなかった (眞紀子(^o^)ノ)
2010-07-19 05:17:50
暑すぎて・・・
なんでこんなに暑いんだろ・・・
お陰で寝不足です。

ジャラジャラチャームは阪神展用?それともギャラリー?
いい子が残っていますように・・・
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-07-19 06:50:16
あらあら、大変ですね。
今日は大事な日なんですから・・・
道中は爆睡?

ジャラジャラチームはとりあえずは阪神用です。
が!!ギャラリーにはギャラリー用にと考えてます。
キーホルダーをジャラジャラチームへへんしんさせようかな~って

あとは材料が足りるかな~
返信する

コメントを投稿