りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

菜の花

2010-03-04 17:57:56 | Weblog
朝からあまり調子がよくなかった。

お天気のせいかな~頭が少し痛い感じで…

こんな日はたぶん何をやってもアカンやろうな~って思えるくらいテンションでした。
で、今日も休みのオットに本屋に連れて行ってと頼みました。

昨日一日ゆっくりと鍼とTVゲームに明け暮れたオットはOKの返事。

行くとなったらやることの早いオット…

私も支度をして出発しました。

のがお昼ちょい前。

約2時間弱で目的地のエミフルに到着。

お目当ての本屋で文庫本や英語の本などを購入。

持ち合わせが少々乏しかったのでカードで購入~(ナンボほど買うねん)

そのあと帰り道のモスで遅めのランチ。

スーパーにも寄って買い物をしてさきほど6時前に帰宅しました

横に乗ってるだけやけど疲れました

でもエエ気分転換になりました

写真は行きの途中の双海の菜の花畑(土手?)です。

このあたりはそこらじゅう黄色でした。

走ってる車の中からの画像なんでイマイチかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まずは変更! | トップ | 知らなかった・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仲良しですね~ (カシュ☆カシュ)
2010-03-04 21:48:39
ランランラ~ンって感じですね
菜の花キレイですね~ウチの周りには…駅前の銀行の鉢植えでありますね~…でも、タテに伸びるから風が強い日は、ちょと歩行者の邪魔になってますけど…かわいそうな菜の花です
返信する
カシュ☆カシュさんへ (りっきぃ)
2010-03-04 22:35:53
身近な春の花って感じがしますよね

このあたりはホンマに多いですよ。

今日は車でお出かけやったのに何故か鼻がムズムズしました

今年はちょい遅めやったけどきはったかな
返信する
おお~ (眞紀子(^o^)ノ)
2010-03-05 01:19:53
テンプレート、変わってますなぁ。

土手?の菜の花も綺麗だね。

テンションだと、お出かけ気分になれない私です。

今から一仕事しま~す。
完璧夜型になりつつあります。
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2010-03-05 05:00:33
ケイタイの方にも同じテンプレートがあってよかったです

線路脇や道路端にもたくさん咲いていて可愛いですよ

この時間から一仕事ですか?
「実質のお休みがない3月」なのに・・・
返信する

コメントを投稿