りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

初日終わりました

2009-07-19 20:41:25 | 手作り
朝一番にCONVOY友達の眞紀子さんがご来店。

ダーリンもご一緒でホントにうれしかったです

お昼すぎからは急にバタバタしました

久しぶりの方にもお会いすることができ楽しかったです

たくさんのベアを連れて帰っていただいた顧客さん、ありがとうございました
初めてのお客様にも小物たちを気に入ってくださり、がんばって作ったかいがありました

閉店してから帰る途中でしながら更新してます

明日もがんばります

それにしても久しぶりの立ち仕事で足はゾウガメのようです
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 搬入~ | トップ | ゾウガメpart2 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ欲しかった (眞紀子(^o^)ノ)
2009-07-20 06:05:20
ひゃ~!(//∀//)
ブログ記事に載ってる~

1日目、お疲れさまでした。
この画像欲しかったの!

店内は撮影禁止だろうから言いだせなかったのよ~

足がゾウガメですか?
最終日には間違いなく体もゾウガメに・・・
そのくらい忙しく繁盛しますように

CONVOYつながりで、お気に入りのブロガーさんが
リッキィさんとお知り合いと知ってビックリです。
返信する
Unknown (shelly)
2009-07-20 06:34:56
お疲れ様でした。(*^_^*)
これだけの数作るの大変だったでしょうね!
凄くたくさんのベアたちで迫力あるブースですね♪
今回はちょっと日程が合わなくて行けそうにないんですがまた今度エイちゃんと一緒に行きたいです。
残り、頑張って下さいね!(*^_^*)

もっと大きな画像が見たいよ~~。。^^
返信する
今日も頑張ってください! (ポルックス)
2009-07-20 09:53:02
初日お疲れさまでした。昨日はありがとうございました。

ハンドルネームで書き込むと誰?って感じですよね。
眞紀子さんのブログを見てお邪魔しました。
ファンです。
私のブログにもリッキィさんのことを勝手に書いてしまいました。ゴメンナサイ。

では9月にまたお会いしましょう!
返信する
shellyさんへ (りっきぃ)
2009-07-20 09:56:59
お会いできなくて残念ですがそのうちにね

またご一緒できたらいいですね
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2009-07-20 09:59:36
昨日は遠いところホントにありがとうございました
お蔭様で良いスタートが切れました

突っ走ります、ゾウガメになって
返信する
ポルックスさんへ (りっきぃ)
2009-07-20 10:15:36
昨日はありがとうございました
びっくりしましたよ

いろんなところで「繋がっています」ってとこでしょうかね
返信する
ありがとうございます (めぐみ)
2009-07-20 19:31:17
パープルのバラのベアを買わせて頂きました。
家に帰ってじっくりと見ていると、どの角度から見ても丸くてきれい、そしてカワイイ!
こんな完璧なベアに出会ったのは初めてで、興奮してます!
HPのチラシを頂いたので早速お邪魔したところです。
今日、偶然お店を通りがかって本当に良かった・・
ありがとうございました。
大切にします♪
返信する
めぐみさんへ (りっきぃ)
2009-07-20 22:37:12
今日はありがとうございました。

ベア、気に入っていただけてホントにうれしいです
固くて真ん丸…正しくrickys bearの真髄です

これからもかわいい子たちをお届けできるようにがんばります
返信する

コメントを投稿