りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

文庫本サイズのブックカバー完成です!

2019-06-08 21:40:00 | ハンドメイド
色々と片付けを終えて、かかってましたブックカバー完成しました!
 
今回は定番の文庫本サイズです。
 
こないだこらの生地整理で発掘?したお気に入りの生地も登場です。
 
もう、なくなってた!と思ってたやつもあって嬉しくなっちゃいまして復活です!
 
どれとは申しませんが分かる人には分かる!ってやつです。
 
一気に大放出?
 
同じ表地で内側の色違いのもあります。
 
ま、色々です😅
 
他のサイズの追加もボチボチやります。
 
でも、お次はアメちゃん袋にしとこかな!
 
8月の松山いよてつ高島屋展に向けて、先ずは数の必要な雑貨から製作ですね。
 
 
あ、背中から腰にかけての痛みがつらくて接骨院に行ってます。
 
長年の負の積み重ねの痛みなので一気に完治!とはいきませんが、がっつりと施術していただいています。
 
自分にとっての「駆け込み寺」的な所ができたかな、と感じております。
 
2回やって、少し様子見です。
 
なんとか治ってくれたらと思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大人買い! | トップ | 一山越え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿