りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

阪神展初日終わりました!

2022-05-18 23:26:00 | ハンドメイド


オリンピックじゃないですが、4年ぶりに出展の阪神百貨店の手づくり作品展の初日が終わりました!

たくさんのお客様にご来店お買い上げいただきありがとうございました。

お馴染みさんには本当に支えられてます。

お会いできるたびに幸せな気持ちになるんです。

今日も本当にありがとうございました。

お久しぶりのお客様にもお会いできて嬉しかったです。

ありがとうございました。

初めましてのお客様、楽しんでいただけましたでしょうか。

ありがとうございました。

今回とっても見易く広い場所でやらせていただいています。

阪神百貨店の8階の3機のエスカレーター横、62番です。

明日もお天気良いようです!

遊びにいらしてくださいね!

お待ちいたしております。

20時までです!

#阪神百貨店8階みんなの手づくり作品展2022
#62番で出展
#5月18日から23日

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神展用の製作終了です! | トップ | 阪神展2日目終わりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿