りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

のんびり年末です

2018-12-30 20:58:35 | 四方山話
お天気が悪かったりめっちゃ寒かったりで、少し体調崩してます。

お正月は大阪からの弟たちも来ないということなんで、大掃除も、、、「大まかに」「大体において」ま、スルーです😅

なのでたいへんのんびりと過ごしてます。

その上、オットもギックリ腰やってまいまして。

ま、、、そんな訳でダラダラ年末です。


今日は大好きなイヴ&ロークシリーズの新刊46巻目を読み始めました!




そして、頂いた刺繍糸ケースを洗って使えるようにしました。






これに何を収納するか?

これこら考えまーす。

寝ようかと思ってたのにスタートレックみてます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超スローな時間 | トップ | 2018年、今年もお世話に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿