りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

バランスボール

2014-04-13 12:55:04 | 四方山話


ずいぶん前に生協で買ったバランスボールを夕べやっと膨らませました!

直径55センチ。

付属の冊子にはいくつかのエクササイズが写真付きで載ってました。

ちょい、やってみました。

ふむふむなるほどね。

また、いずれね!

ということで、座って前後左右にユラユラやってます。

体幹を鍛えなければいけません!なんてよく聞くのですが、私の体幹は鉄壁の脂肪にブロックされているのは明白でして、、、

しばらくはこれに座ってバランスを保ちながら背筋をピン!って感じかな。

PC の時とか休憩の時にやろうと思ってます。

たぶんね。

だってね、、、

膨らましたのはいいのですが、うちの仕事部屋、ただでさえ荷物多いでしょ。

すでに、この子は邪魔な存在になっておりますの。

それに、この部屋でこれでエクササイズすることは危険極まりない状態ですから!

ユラユラコロコロで、ま、いいか!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またもやRickys Bag 屋に! | トップ | 我ながら・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿