りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

カタチになってきました!

2018-01-08 23:47:08 | ハンドメイド
まだまだ引き続きやってます、手提げトートバッグ。

表地と裏地それぞれが出来て、いよいよ最終工程の合体に入りました。

ここまできたらあと少し!

しかし、数がねハンパなくて😅

38枚です。

1枚はオーダーです。

2月の阪神展用として37枚一気に明日仕上げます!

予定では今日中に!と思っていたのですけどね。

晩ご飯の時からテレビ見続けてしまいまして。。。


私としたら珍しいですが。。。


同じ姿勢でずっとミシンしてたので、息抜きとストレッチになったかな。


ただ今仕事部屋、たいへんなことになってます。


トートバッグが畳まれないままにそこら中に鎮座しております。


晩ご飯前に11枚合体できましたが、アイロン仕上げがまだなので、畳まれません😅


こんな感じで最後のステッチをかけます。





37枚ありますので色々な柄があります!


これまでにお求めくださった方も、このタイプはまだの方も皆さま楽しんでいただけると思います!


明日、手提げトートバッグが完成したら次は一旦オーダーの大サイズのトートバッグ2枚にかかる予定です。


あと約1ヶ月。。。


頑張らなくっちゃね!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車検のあと | トップ | 雪国からの脱出なるか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿