りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

京阪展5日目終わりました

2021-06-28 21:58:00 | ハンドメイド
折り返しての後半です。

今日もお馴染みさんがご自宅から自転車(片道40分!)で!!!

お久しぶりだったのでとっても嬉しかったです😂

ありがとうございました😊🐻😊

初めましてのお客様も本当にありがとうございました😊🐻😊

そして、作家仲間が!!!

直接お会いするのはホントに久しぶりでした。

Instagramなどで繋がっているのでそんなに間があいていたなんて思えないくらいでした。

ありがとうございました❣️

今日は午後に雨になったようでした。

明日はどうかな。

後2日楽しみたいと思います‼️‼️‼️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京阪展4日目終わりました! | トップ | 京阪展6日目終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿