りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

回復せず!

2014-08-09 12:54:42 | 四方山話
一旦10分ほど回復した停電は今もなお続行中です。

おまけにネット環境も悪くなってて、、、

踏んだり蹴ったりやし!

スマホもさっきまで繋がらなかったんですよね。

ですので、パソコンの方へのメールには、お返事できませんのでご了解くださいますよう!

いつまで続くのか、、、

することなくて、お昼寝しようかなー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 停電してます! | トップ | お盆ですね~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お昼寝 (眞紀子(^o^)ノ)
2014-08-09 15:00:51
以前、静岡で停電があったときは12時間くらい停電していたそうです。
冷蔵庫の食材も全滅~(T-T)と、ちゅんが申しておりました。
なにもやることがないときは寝るに限る...とも言ってました。
海が近いから電線に海水でも着いたかな~
早く復旧しますように...
返信する
Re:お昼寝 (りっきぃ)
2014-08-10 22:07:37
眞紀子さんへ
昨日は大変でした!
こっちへ来て初めてでしたわ、あんなに長い停電。
冷蔵庫は無事でしたがアイスはちょっと溶けてました。
強風いや、暴風のせいのようです。
かなりの範囲で停電していたみたいです。
ここいらはお年寄りが多いのでちょっと心配になったくらいでしたよ。

ジタバタしても仕方ないので昼寝してました。
それぞれがそれぞれの部屋で!

今年は台風の大盤振る舞いみたいですね。
いらんのに、、、
返信する

コメントを投稿