りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

オーダーのトートバッグ

2012-10-05 23:29:11 | 手作り
小サイズのトートバッグの表地の裁断とミシン縫い第一段階がすんだので、オーダーにかかりました。

っで、さっき大サイズと小サイズのトートバッグ2枚出来上がりました!

ちょっと仕様を変えたところもあって、なかなか良い感じ!

お客様にはまだ連絡してないので画像はありませんが・・・

それともう1つ、別注でバッグインバッグを作ることになってます。

明日、かかります。

でも、これは全くやったことのないカタチなのでちょっと考えながら・・・ですね。

頭の中ではまずまずのカタチになってはいますが、実際に、となると・・・ね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下準備 | トップ | 生地の整理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろいろと (眞紀子(^o^)ノ)
2012-10-06 12:52:09
チャレンジしてますね~
この前の試作品の使い心地が気になります。
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2012-10-06 13:07:16
オーダーのトートバッグは写メを送ったところ、大変気に入っていただけました!
っで、今から別注のバッグインバッグにかかります。

試作のレポはまだ届いてないんですよ~
それも次の製作ですね。
まだまだ時間ある~ってのんびりしてたらあっという間に今年も終わっちゃいますかね(^^;)

ここは、行き当たりばったりではいけませんね!
がまだします!
返信する

コメントを投稿