りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ノロノロですが、、、

2018-07-04 22:15:01 | ハンドメイド


生地ものバッグチャーム(チームクマ🐻)のお顔に耳付けました!

そして、胴体の綿入れにかかってます。

晩ご飯支度まで綿入れしまーす!言うといて読書タイムしてました😅

今回はローン地の生地が約半分あります。

接着芯は貼っていますが綿麻素材などに比べるとかなり薄手です。

勢い余って菜箸でブスっ!と生地に穴開けそうで怖いです😅

慎重に且つ大胆に?

いや、とにかく、パンパンに!!!




こうして見ると今回の子達は明るいお色が多いかな?

和、洋、(中はない!)取り揃えて作っていきますね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムダはあかん、、、のか? | トップ | 明日は大洲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿