りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ちびっ子ベア(Kidsサイズ)大集合〜

2018-10-13 22:49:21 | ハンドメイド
11月の阪神展用のベアはKidsサイズのてんこ盛りになってしまいました!

わらわらわらと並べますよぉ〜〜〜




いつも通りに1点ずつです。

今回、お取置きはごめんなさい!!!

この子、気になる!と思っていただけた方、なるべくお早めにご来店くださいませね。

ハンドメイドの作品展では本当にその時の出会いが決め手となることが多々あります。

同じものがいくつかあればね。。。

それができない作品なのでSNS上で見ていただいていた作品と現物ではまた違った印象を持たれることもあります。

まずは気になった作品をチェックチェック!!!

それからゆっくりと遊んでください。


ベアはひとまずお終いにして、先ほどからトートバッグの中サイズにかかってます。

以前、今年の2月に発表したmaffonの生地を使った、内側キルトのバージョンを作ります!

あの時は5点作ってあっという間に完売でした。

今回のも素敵なお生地ですよ〜

こちらもお楽しみに!!!


*11月7日(水)〜13日(火)大阪梅田の阪神百貨店さま 5階 イベントスペース ステージ5*


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい事の準備 | トップ | トートバッグ週間に! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿