りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

サクサクっと

2008-11-16 11:35:58 | Weblog
今日は早起きでした。

オットは月に1度の早出があり、家を7時に出ます。

そして朝ご飯は妙に長い時間をかけてゆっくり食べます

ですので早出の時は6時に起こします。

っというこで私は朝ご飯とお弁当の支度でその日は5時半起きです

普通は月一の早出が今月はすでに4回目です


その日は私たち(母と私)の朝ご飯もいつもの8時よりも早くなります。

っで、自然と午前中の仕事が早く始まるのでイイ感じにサクサクっと進むことになります


っということでこの間終わった個展のサンクスカードを書き終わりました

昨日の夕方にプリンターでジーコロジーコロやったオリジナルのハガキです

切手も貼って明日投函します



今日は朝からお天気が目まぐるしく変わります・・・

そして今またってきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメムシ | トップ | クリスマス準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿