りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

確実に春が・・・

2011-04-13 06:58:58 | 手作り

近づいてきているのは確かなんですが、ヒート○ックのハイネックTシャツを丸首Tシャツに替えただけでスースーして風引きそうです。

冬にはもうすっかり私の定番で手放せないアイテムです。

昨日は散歩してたら首周りが暑くなってきました。

っで、今日はバイバイしたところ・・・寒い・・・

うっで、今どうしようかなぁ~っと思案中のヘタレな私です。

そして、これまた最近の定番となっていました、デニレギ(ウエストゴム!)

冬の間とは言わず、ず~っと着用してましたところ・・・

ヤバイです!!

普通のジーンズのウエスト・・・ヤバイです!!

見て見ぬふりしていた冬の季節もそろそろサヨナラの季節。

どんどん薄着になってくる春に向けてヤバ過ぎる私のBody!!

 

そんな私が昨日仕上げました春ベアがこちらです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 進路変更 | トップ | 私の松山行き »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいお姫ちゃん (cookie)
2011-04-13 21:38:13
これまた、かわいい娘が産まれたわねぇ!!
やっぱり、今、この明るさは必要ね!

ふふふ。
デニレギ・・・。
ワタシと友人が「スポパン」と呼んでいるものと同一であると思われる。

スポッとはけるパンツ・・・。
これ、はきだしたら、やばいですね。
やめられまへん。
返信する
cookieさんへ (りっきぃ)
2011-04-13 22:52:58
かわいいでしょう~♪
アクセサリーもチマチマとボンドでくっつけました!
同じ生地でもう1体作ろうかとも思ったのですが、とりあえず1体完成したかったの(^^)

なるほど~ズボパンね!正に!!
最初はピタピタなんだけど、ほどよく伸びてきたのもロールアップして履くのが今のお気に入りです。

そやけど巷ではお嬢もおばちゃんもチュニック祭りですね~
ちょっとイタイ感じに見えることもありますね~
(自分は違うと思いたい!)
返信する
歌います! (眞紀子(^o^)ノ)
2011-04-14 10:16:49
ど~こぉ~か~で
は~るぅ~が
うまれ~~てる~♪

ここで生まれてましたか。

めんこいね
返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-04-14 11:12:47
さっき生地さんに行って来ました。で、色違いをゲット!もう一体作るぜ!




返信する

コメントを投稿