りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

2018年明けました!!!

2018-01-01 22:56:05 | ハンドメイド
あけましておめでとうございます!!!

去年の阪神展が終わってからの12月の忙しかったこと!

なにか異様な忙しさでした。

なんとか年末を乗り越え、元旦。

ダラダラと過ごしています。

皆さんはどんなお正月を、お過ごしでしょうか。


ウチには明日から大阪の弟家族、今年は弟と甥っ子たちのオトコ3人でやって来ます。

何にもない田舎でのんびりしてくれたらいいです。


私は。。。

ミシン踏みたいんですけどね😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無理くり仕事納めました! | トップ | お正月恒例の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿