りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

出発待ち!

2014-10-21 12:28:01 | 手作り


松山空港です。

今日はANAです。

13時10分発です。

眠いです。

早めのお昼食べたので。

またまたスシローです。

食べる量がだいぶ減ってきてるので、すごい安上がりなランチです(^_^;)

14時には伊丹到着予定なんで、そのまま生地屋さんに、直行します。

今回持参した本は昨日密林から届いたばかりのです。

ナリーニ・シン著 「気高き豹と炎の天使」

パラノーマル・ロマンスシリーズ第4弾です。

超能力者(サイ)と動物に変身する種族(チェンジリング)の物語です。

最近のではないです。

私が見てなかっただけなんで、今ではもう少しさきまで進んでると思います。

このお天気が続けばよかったのですが、どうやら明日の大阪は雨のようですね。

でも、大丈夫!

朝からの雨は百貨店日和と昔から言われてますので!!!

みなさんきっとお出でくださるはず、、、

と、ココロカラ祈ってます(^o^)v

あ!飛行機がきました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 荷造りパート2! | トップ | 阪神展二日目終了しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿