りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

マジで死ぬかと思いました。

2020-02-22 12:17:00 | ハンドメイド


昨夜、通帳ポーチの内ポケットをひっくり返していると、なにやら胃がシクシクしだしまして、ここまでにしてちょっと早めに横になりました。

布団に入ってもシクシクは治らず、キリキリと痛みが出始めました。

そう、寝られないくらいに。

それでも、まだ波があるようにうつらうつらとしてたらガーーーっと痛みが振り返してエビのようにからだを丸めておりました。

お腹痛は時々ありますがそれはトイレに行けば治るタイプのもので、昨夜の「胃の痛み」はほとんどなかったのでちょっとビビるくらいでした。

夜中2時くらいからはトイレがお友達😢

何回目やったか5時ころには2階に上がる体力がなく下の居間のコタツで横になりましたが、寒くてまたトイレに。

出たら母が心配そうにおりました。

背中や腰をさすってくれてオロオロ。

フラフラになった私を自分のベッドに寝なさい、と連れて行ってくれまして、そのまま朝まで。

幸い、トイレでも上下作業で胃?も腸?もすっからかんになったのがよかったのか、横になった時にはまだシクシクしてましたが、その後は寝てしまってました。

起きたら胃痛もなくなってました。

隣の居間のコタツに母が寝てました。

ちゃんとホットカーペットもオンして暖かくして寝てましてよかったです。

何やったんやろう、あれは。。。

朝ご飯支度して、スカーレットとチコちゃん見て、そのまま昼まで上で寝てました。

オットと母のお昼支度して、自分はこれ!



蓋付のカップにお湯入れてきました。

お腹も空いてないので固形物はちょっと避けて暖かい水分にします。

いや。。。ほんまに死ぬかと思いました。。。

今日はパジャマのままでダラダラします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオくん提出! | トップ | 色々考えますね。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿