りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

さっぶぅ~~~~

2009-01-11 11:01:12 | Weblog
ときおりの舞い散っております。

さっぶすぎです

こんな日なんですが朝5時半起きでした

今日はオットの早出の日でした。

昨日の天気予報ではかなりの寒波が来ていて夜中には雪になり道路は凍結!なんてことになってたのでいつもの早出の時間よりも1時間早くに出るということで・・・

朝6時前に超早出で出勤しました

っで、あまりの早出なので朝ご飯はいらない、とのこと(途中で何か買うからと)

そして日曜日なので仕事も早くに終わる可能性も有りとのことでお弁当もいらない!とのこと。

っで、私はとりあえずオットを5時45分に起こして6時前に送り出してから久しぶりに二度寝しました



今日はお正月飾りをまとめて焼いてくれるとかで先ほど浜の広場に持って行ったんですがすでに終わってました

小雪の降る中を母と完全防備で歩いて持って行ったのにぃ~

しかたなくまた持ち帰りました。

自宅で焼くなり処分してください、とのことでした



それにしても寒すぎです



昨日、カードケースの縫いが終わりました

これから中身をセッティングして仕上げにかかります。

これが終わったら急ぎのウエディングベアの裁断です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロコロと | トップ | あまりの寒さに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿