りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

届いた〜!

2018-06-18 23:46:51 | ハンドメイド
注文していたハガキと住所シールとオリジナルのメモ帳が今日届きました!

ハガキは暑中見舞いにするつもりです。

そこに9月の作品展のお知らせも入れよかな、と考えてます。

四国方面のお客様宛にはね!

関西方面のお客様の方には、秋の作品展の日程がまだ決定してないので普通に暑中見舞いのハガキとして!

で、暑中見舞いっていつからいけるの?と今更ながらちょっと不確かだったのでググりました。

お盆まで!とラストは知ってたのですけどね。

梅雨明けしたらOKみたいですね。

厳密に言ったら7月7日?

そのあたりってアバウトなんかな。

ま、そのあたりで!ってことで😅

ってことはまだ日がありますのでボチボチ手書きしまーす。

画像はね、、、気に入ってます!!!


さて、今朝は関西方面の大きな地震で大変でしたね。

1週間くらいは余震に気をつけてください!と言われてますね。

地震大国の我が国としては、まったく他人事ではないですからね!!!

明日は我が身!ですよ。

(と言いながら何にも備えてない我が家はどうなる?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の出展決まりました! | トップ | いきなりのお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿