りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

京阪展全日終了しました!!!

2021-06-30 22:25:00 | ハンドメイド
初めましての京阪百貨店さまのPOP UP 、本日全日終了いたしました。

たくさんの皆様本当にありがとうございました。

お馴染みさんには京阪百貨店お初!というお客様もいらっしゃいました。

ホントに有り難くうれしい1週間でした。

初めましてのお客様には楽しくお気に召していただけたら嬉しいです。

そして、久しぶりの作家仲間の皆さん!お会いできてホンマに嬉しかったです!!!


たくさんの差し入れもありがとうございました
😊

お陰様で12月にはまたPOP UPできることになりました❣️

明日帰ります。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京阪展6日目終わりました! | トップ | なかなかヘビーな日々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿