りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ヴィンテージの着物地で

2015-09-29 22:46:00 | 手作り


午前中にちょっと油断して腰痛ベルトなしで重い荷物を下ろしたりしたもので、久々に腰やってしまいました。

いゃ~参りました(´д`|||)

顔を洗うのにも安物のロボットのようで。。。

速攻でベルト着用しましたけどね。

午後にまた痛くて横になったら2時間昼寝しちゃいました。

ちょっとましになったかな。

で、ベルト着用したまま、ベア作り始めました。

春の松山展の時に同時開催していたヴィンテージ着物展でゲットした長襦袢!



この赤い色目とかわいい花柄にヒトメボレでした!

見た瞬間にこのシマシマを手足のパッドにしたらかわいいやろなーって!

大サイズと小サイズでベア作ります!

できるだけ同じ場所に同じ柄をと考えて。

今週末には仕上げます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパーうさぎ? | トップ | かわいい子ができました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿