りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

キラキラ2頭身復活!

2018-11-28 16:01:23 | ハンドメイド


ここ最近では、キラキラはお顔バージョンが主流になっていましたが、2頭身のバッグチャームを12月展用に復活させます!

クマとネコだけですが。(ウサギはまた次回?)

ネコのキラキラ2頭身はお初ですよ〜〜〜

しかもグレードアップして🌟🌟🌟

先日の11月展で残ったお顔バージョンに胴体を合体させましょ!と目論んで用意してあった各色各2個ずつの胴体を今日綿入れしました。

それが↑です。

そして残ったお顔がこちら・・・



残ってないのです、この子らだけなんです。(ウサギがあと3つ残ってます)

っというわけで早速この子らに胴体を合体させましたのがこちら・・・




っで、算数です。

(12×2)−4=20!!!!

今からお顔作りま〜す(^_^;)


がんばろ。。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は細々と | トップ | お知らせです! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿