りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

荷造り完了~

2008-07-31 10:07:54 | Weblog
夕べは暑かった~

いつもなら涼しい風が入ってくるのにぃ、そよとも入ってこなかったです

お陰様(?)で扇風機のタイマー4時間を2回かけました。

今日はちょっとカラダがダルオモです



昨日の雨がとびっきりの蒸し暑さを連れてきたようです

昨日は夕方から阪神展の荷造りで一汗

そして自分の着替えの荷造りで一汗


なんか去年のビリーより汗かいてるきがします



そしてまたまた肘の内側にアセモ出現


ちっくしょぉ~~~~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広告掲載です | トップ | 脱力感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿