りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

追加作業開始!

2013-12-17 14:34:53 | 手作り
昨日作ってた定番のフェルトのストラップが出来ました~

これは、先日の阪神展で売れてしまった暖色系(アカ系)の追加分です。

  

ほんまに見事に赤系がなくなってしまいまして、次回展用にと追加制作しました。

この子らを足して全部で36個・・・

多いのか少ないのか・・・

ま、とりあえずこのラインナップでストラップは終了とします!



先日、在庫ノートを新調して整理した結果、一目瞭然で足りないものがわかりまして(^^;)

まずは定番から追加していこうと思ってます。

っで、次は・・・

カードケースの大サイズです。

こないだの阪神展では小サイズより大サイズが好調でして、だいぶ少なくなってしまいました。

只今12点・・・

あきませんね~ゼンゼン足りませんね~~

っということで、あと20から30は作らなければ!

っという結論に達しました。

はい、自分で作って、自分で売って、自分でチェックして、、、また作る!このサークルでございます!

では、そろそろ、新しい大サイズのカードケースの生地のチョイスにかかります!


その前に、ストラップの後ろ姿!

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと半分! | トップ | まずは定番から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿