りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

はるうらら~

2009-04-09 14:59:04 | Weblog
少し歩くと汗ばむくらい暖かいです

裏の桜はこの辺で一番遅くに咲くのですがちょっと大きめのスーパーボールくらいの大きさの八重桜です

色もかなり濃いピンクです。

ちょうど2階の窓を開けると瓦屋根越しに良く見えます。

お日様の良く当たる天辺の方から咲き始めて徐々に下の方へ移行します。

っで、今んところはまだ上の方に集まってます。

がしかし、この暖かさで下の方の蕾も膨らんでくるだろうな~っと思います



さて、ちょっと先のお話ですが・・・

5月27日(水)~6月1日(月)、松山のいよてつ高島屋の「手づくり手芸作品展示即売会」に出展することになりました。



小物はなんとか大丈夫かな~っというくらいは用意できそうです


そう、肝心のベアの方はこれからで~っす

いろんなタイプの生地で作っていこうと思っています。

仕上がりましたらまたアップしていきますね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分のモノ2~ | トップ | 新作ベアできました~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば!! (眞紀子(^o^)ノ)
2009-04-09 21:20:44
展示即売会なのね。

いい人の所へ、たくさん嫁いでくれるといいね。(^-^)


今日、出張でご一緒した方が
いきなり「かわいい!」って言ったんで、

「えっ!?あたし?」(笑)と思ったら
ストラップのくに坊のことだった。

一応、静岡支部長の責務は果たしましたが、
購入迄には至りませんでした。(^ー^ゝ

サイトだけでも見てくれるといいんだけどな。
返信する
草の根運動~ (りっきぃ)
2009-04-10 07:43:14
眞紀子さんへ

どもども、ありがとうございま~っすm(__)m
くに坊の今後の活躍にかかっておりますのでよろしこ!

遠方の方にはまずは覗いて見ていただけることからですからね~
がんばります(^^)v
返信する

コメントを投稿