りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

ドメインを取得!

2017-04-17 17:05:24 | ハンドメイド
HPですが、ちょこちょこ触っておりましたら、削除してしもた!とかが発生しておりまして。。。


なんかね、本来アナログなやつなんで説明されてる言葉が理解できないこともしばしばなのです。


お恥ずかしい限りです。


今さら聞けない!というようなことばっかし!


なにがわからないのか、それすらわからない?


説明できませんわ、とほほほ。。。



そんな私がHP のドメインを取得しました。


すでにお気に入りとかに、入れてくださってる方も数人はいてはるでしょうが😅


簡単なやつです。


http://rickysbear.com でございます!


Ricky's Bear


こちらをクリックでも飛びます飛びます!です。



コンテンツを、増やすと結局はシンプルさもなくなってしまうかな〜とか、思いながら。


トップページの「お知らせ」に色々アップしていこうかとかんがえてます。


ほんまの、インフォメーションとして、製作日記として、オーダー製作のアップとして、、、などです。



で、ちなみに本日はかいらしいちりめんのお祝いベアをアップしました。



また、ご意見ご感想などお聞かせいただけたら嬉しいです。



今日は雨になりましたが、昨日の選挙の帰りのRITSUKO です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPリニューアル〜〜〜〜 | トップ | 試行錯誤中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿