りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

阪神展4日目終了しました。

2018-11-10 23:53:58 | ハンドメイド
折り返しました!

今日もお馴染みさんとお会いできて嬉しさいっぱいでした。

いつもありがとうございます😊

ご新規様のカスタマイズ、めっちゃうれしかったです。

ありがとうございました😊

そして、海外のお客様も本当にありがとうございました!

でもね、、、英会話、、、お粗末すぎたな、、、

質問に答えられなくてな、、、

お客様と一緒にお互いのスマホで会話?

でもね、、、なんか変なのがわかるのよ、日本語から英語の翻訳がおかしいのですよね。

お客様の翻訳はちゃんとした日本語になってるのです。

百貨店で販売する以上は増えてくることに間違いはないのでちゃんと接客したいな!と思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阪神展3日目終了しました! | トップ | 阪神展5日目終わりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿