りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

今夜の宿

2017-09-14 18:29:16 | Weblog
こないだの東京行きの際にホテルの予約はせずに行きました。

予め決めてたことはお墓詣りだけ。

あとは現場処理?

そんなゆるすぎる予定?で🚗で出発しました。

疲れたら休憩、お腹が空いたらSAで、そんな小旅でした。

そして、夜に着いた池袋でホテルを探しました。

じゃらんの「今夜の宿から探す」です。

これ使えますよ〜〜〜

そして、当日、しかも、夜になると料金も幾分お安くなります。

お部屋も空いて入れば予約入れたところよりランクアップしてくださったり。

なかなかお得でした!

次の日も真夜中2時過ぎにチェックインでしたが、すごく感じもよく丁寧に接してくださいました。


予定が決まっている時はネットでホテルも予約入れます。

飛行機もネットです。

今回はほんとに行き当たりばったり?的な小旅でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイロン祭り突入〜 | トップ | だんだんと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿