りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

完成したよ!!!

2011-07-16 17:22:38 | 手作り

午前中に綿入れ完了して、そのまま一気に仕上げました!

一目で気に入った色目の生地です。

綿麻独特のシャビー感がけっこうハデ目のブルーとピンクですがシックな感じにも見えます(私にはね!)

クラシックなローズ柄がとってもカワイイです。

ネックレスのトップにはチマチマと樹脂粘土のバラをくっつけました!

昼過ぎまでは割と涼しいと言うくらいの部屋でしたが夕方になって一気に気温上昇!!??

なぜかこの部屋だけが暑いんですよね~

ッと言いながらもアイロンON!!!でございますよ~

晩ご飯前の一仕事、ベアをもう何組か作る前にどうしてもトートバッグを追加したくなりました。

そんなキモチにさせるカワイイ生地をゲットしちゃったんですよね~~~

今、私のところで作る、この生地が行かせる唯一のアイテムがトートバッグだと思いまして。

あのリアルパンダに続くリアル動物シリーズです!

さぁ~やりますよ~~~

っということで、出来上がったベアです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイッチがなかなか・・・ | トップ | 台風ですよ~~~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
PCから (眞紀子(^o^)ノ)
2011-07-16 19:37:04
初コメントです。
やっぱり大きな画面だと細かいところまで見られていいね。
樹脂のバラは手作りなの?
ベアの柄にマッチしていていい感じ~

作りかけたトートバッグも気になるわ~
返信する
眞紀子さんへ (リッキィ)
2011-07-16 20:54:48
いらっしゃいませ!!ってこちらサイドは一緒だよね!
このバラはヤフオクでゲットしたハンドメイドです。
やっぱり市販のモノとは違って面白いモノが多いですよ。
(私は出来ないモノはこの方法でゲットしてます!)

トートバッグ・・・まだ表地、裏地、持ち手、それぞれの生地をチョイスしただけで晩ご飯準備に突入しまして

返信する

コメントを投稿