りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

GWだけど・・・

2012-05-05 20:34:59 | 手作り
世間はGWでなにかと皆様お出かけのようですね~

っと、我が家はいたってごく普段と変わりません。

ネットバンキングもお休みなので振込ができなくてちょっと不便だわ~

そして私は相変わらずコツコツボチボチと縫い縫い生活でございます。

文庫サイズ(トールタイプ)のブックカバーを追加で作っておりました。

在庫している<栞>が不足していたのでそこから作らなければいけませんでした。

それが時間かかっちゃって・・・

栞ができたら一気にミシンの出番です!

ビューンと直線縫い縫いです!

ひっくり返してアイロン、ミシンしたら、アイロンを繰り返し・・・

今回のブックカバーには特別にプラス1があります。

いつものフェルト製のベアの栞にプラスして、それぞれの生地に合うチャームをつけてみました。

ギャラリー展仕様となっております。

ひとつひとつのチャームかわいいですよ~

詳細はHPのRicky's bear Studioの製作日記をごらんください!

  

  

  


明日からはベアをもう少し増やそうかなぁ~っと考え中です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優先順位の変更~ | トップ | 色々やってます(?) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
据え置き (眞紀子(^o^)ノ)
2012-05-06 08:34:59
チャームがついてもこの値段!なんかな~(笑)

あと1ヶ月・・・無理せずに産み出していってくださいね。

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2012-05-06 09:13:50
ハハハ!
そうですよ~このお値段です!
とりあえず、ギャラリー展用として考えてます。

けっこう産みましたよ~
昨日、あらためて整理してみてビックリしてました(自画自賛!)
でもそろそろ7月の阪神展も頭をよぎってます(^^;)

あ、あと1ヶ月なんだ!!!!!!!!
返信する

コメントを投稿