りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

12月だよ~~~

2012-12-02 10:31:53 | 手作り
なんの予定もない我が家で~す!

あ、オットのお誕生日月でした。

忘れてたわけではないのですが、ウチはほとんどのアニバーサリーは特に何にもやらないので、今年も「おめでとさん!」ということだけかな~

私の方も日々これ日常ってとこですね。

ネットでDamian情報を求めてチェック入れたり、友達たちの華やかな年末行事の進み具合をニヤニヤしながら、これまたネットで確認したり、、、

最近では食料品の買い物に出るくらいであとは、ほぼ毎日机に向かってチクチクやってます!

8月の作品展が終わった後は、年明けまでまだまだあるなぁ~~~なんて余裕ぶっこいてましたのに・・・

わわわ!あと2ヶ月切りました!

できてないモノを数えるよりも仕上がったモノを数えて自分を鼓舞しとります(^^;)



私の周りのモノ作り仲間には頑張り屋さんが多いので刺激になってます。

距離的には遠く離れているけど、お互いのことは今はネットで毎日確認もできますしね!

自分が作ってることの先には待っててくださってる人がいる(いてくれてると信じてる!)から続いてるんだな~って常々思ってます。

来年も・・・

1月30日(水)~2月5日(火)までの1週間、大阪梅田の阪神百貨店の3階で作品展やります。(詳しくは後日アップします!)

そして・・・

2月27日(水)~3月1日(金)までの3日間、同じく阪神百貨店の8階で恒例の「みんなの手づくり作品展」に出展します。(こちらも後日!)

っというわけで、私の年末年始から2月いっぱいは怒涛の製作月間となります!

笑顔で皆様にお会いできますように!私がんばりますです!!!

っで、先週できたベアがこちら!

   


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんだかなぁ・・・ | トップ | ひゃだ!12月も早2週目! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぁいと~ (rimyu*smile)
2012-12-02 23:55:06
ワ*タ*シ・・
りっきぃさんからしっかり刺激受けております!

準備期間をしっかり取って
満足の品揃えで・・
お客様を迎えるのって理想ですね

今度のイベントに向けて
頑張ってください

返信する
rimyu*smileさんへ (りっきぃ)
2012-12-03 05:09:18
ア*タ*シもよ~~~~
ドリ堪能のあなたからはビシビシ刺激受けてます!
年内イベントがんばってね!

私は今はがっつり準備中ってやつですね。
納得できるまでやるよ~~~
返信する

コメントを投稿