りっきぃの小咄 (Ricky's Bear)  

思いつくままにタラタラと好きなこと書いてます。Ricky's Bear として作家活動やってます。

少しずつだけど

2011-03-19 07:04:19 | 手作り

オットが職場復帰をしてから寝不足が続いています。

今相当忙しいらしく、早出&残業の日々です。

それが昨日から少しずつゆるんできてるのかな?

私の起床時間も3時半~4時~4時半と遅くなってきてます。

オットは朝ご飯に40~45分かけます。

ですから出勤時間から逆算していき私の起床時間を決定(大げさ!)します。

私と母の朝ご飯はだいたい8時頃ですから、オットの出勤時間によって少し二度寝します。

1時間違うとゼンゼン違いますね~

今日は二度寝してません。

ま、変な時間に眠たくなることは必至ですけど・・・

っと言うことで、ここんとこの寝不足で久しぶりにあごに吹き出物を作ってしまいました。

 

ま~そんなことも言っていられないので・・・

新作ベアです。

もう少しBabyベアを作ります。 

この生地は今までにベア以外の小物には使ったことが有りました


色んな柄がシルエットになっていてとても可愛いんですよ!



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Saint Patrick's Day! | トップ | ぼちぼち・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (眞紀子(^o^)ノ)
2011-03-22 10:38:42
ご主人の出勤時間に合わせて早起きだなんて、妻の鏡だわ!

うちは今日もお布団からいってらっしゃい。

内面悪すぎ~(笑)

返信する
眞紀子さんへ (りっきぃ)
2011-03-22 12:22:16
ほっほほほ~~~
これからはMrs.Mirrorと呼んでもよろしくてよ!
返信する

コメントを投稿